昨日は主人とAEONにお出かけした♥️

土曜日なので混んでるったらない!

🅿️がいっぱいでかなり待った💧


AEONは色んなショップが入っていて楽しい💗


まず、Francfrancでファンキーな食器を買ってニコニコ☺️

ZARAやLUCA、GAPやお気に入りの麻の洋服のショップで夫と自分の洋服を少し購入した😆UNIQLOやGUも好きなのでデニムも購入👍️

LUSHも覗いていつものハチミツ石鹸を切って貰って購入した。いい香り~😍


さてさてPM2時になったから遅いランチしましょ🍴

本日は主人のリクエストで和幸のロースカツ定食にした。食後はスタバでキャラマキ☕を飲んで満足~⤴️


食材やトイパやティッシュも買って帰宅~🚙

フゥー疲れたわ💧


お夕飯は息子のリクエストでバジルのパスタ🍝

AEONで買ってきたお惣菜やサラダも食べた。なかなか美味だったので沢山食べてしまった💦

全くもぉ~!ダメじゃん❗


寝る前に張り切ってリビングで体操した。

友人からお子さんが使わなくなったフラフープを貰ったので、ここ数日腰を回して頑張っている。少しでもこの太いウェストが細くなることを願って✋


夫と息子に〈オバサンのサーカス🎪…〉などと言われながら…💦



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する