昨日はちょっと用事があって、息子とお台場に出掛けた🚙楽しい楽しい息子とのデート💕大好きなダイバーシティに行って少しショッピング☺️ランチはいつものお気に入りのタンのお店でタン8枚の定食やおでん、だし巻き玉子を食べた。ホントに超美味しくて最高~!幸せ💕💕


午後は息子の用足しをして、パパスカフェでひと休み💗ここはカフェオレが超美味しい~☕もちろん🍰も食べちった🎵

主人が出張なので息子とふたりでお夕飯。これも定番の恵比寿の〈人類みな麺類〉へGO!

美味しくて美味しくてたまらない♥️息子は替え玉や、豚丼も食べていた💦すごい食欲!私もいつもの如く替え玉まで食べて大満足~❗そしてふたりとも大タヌキの腹で帰宅した。

主人に似て優しくて穏やかな可愛い息子💕いつまでも一緒にお出掛けしたいと思う過保護のバカママの私です😝周りからどう思われようと私達の大切な宝物だから、嫌がられない程度にベタベタしまする。これからもヨロシクね!😃✌️

 

他の投稿ネタを確認する