朝は大好きなパン🍞である。イギリスパンにバターを塗って、ハムやチーズを乗せて焼いて食べた。主人と息子も🍞が大好き💕いつも出掛け先で美味しそうなパン屋さんを見付けると必ず寄ってしまう。そして大量に購入!やはり食パンにはこだわってしまう。先日はアンコがたくさん練り込んであるパンを見付け、家族中でハマってしまった。美味しくてたまら~ん!


昼は主人と近所のパスタ屋さんに出掛けた。私はタラコクリームパスタ、夫はトマトクリームパスタを食べた🍝

顔見知りのマスターがマリネやデザートをいつもサービスしてくれる🎵有り難うございます💗ちゃっかりデザートのマンゴーアイスまで頂き狸の腹で帰宅。


夜は息子のリクエストでチーズカレー🍛を作った。彼はチーズが大々好物でハンバーガーやカレーやチキン等、全てチーズ仕様である。

今夜は可愛い息子の為に一生懸命チーズカレーを作りました💦評判は上々💗

サラダと夫の好きなほうれん草とベーコンのバター炒めも沢山作った。なかなか美味しかったわ😃

カレーの隠し味は生クリームやヨーグルトや板チョコ!玉子料理とかにはスキムミルクがいい味出すわ🎵お料理は奥が深いので楽しくて面白い💓若い時から興味津々♥️

息子が小さい頃はパンやドーナッツ🍩もよく作ったわ。マドレーヌやチーズケーキも…。懐かしい~💓また作ってみようかしら。そしてブクブク太る…💧


さっきTVにタカミーが出ていた🎵

相変わらず狂気の沙汰のものすごい衣装である✨でも、あの歳でロック精神を貫いている姿は素晴らしいと思う💕やり切ってくれ❗

いつまでもキラキラと耀いていて我々の憧れの王子でいて欲しいわ✨✨

大好きよ~👩‍❤️‍💋‍👩➰💕

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する