本日はクリニックの日であった💦


体重も血圧も前月と変わらず…😖

たいして努力しなかったのだから当たり前だ💧全くダメダメな私である。


医師から〈アンタ、やる気あんの?〉みたいな眼差しを感じつつ必死に言い訳した。〈ランチ会が立て込んでいて外食ばかりで、おまけに中華が多くて辛い系やしょっぱい系が…💦〉なーんて話したら呆れたようにため息をつかれ、冷たく〈来月は-2キロ、期待してますよ!〉と言われた。苦笑いしながら退室💧


なぜ食欲が止まらないのか?誘惑に負けちゃうのか?毎日悩んでる…。やはり根性や意思が弱い!これに尽きる❗

来月こそは-2キロ、いや-3キロだ❗


いつも意気込みは良いのだが3日と持たない(>_<)最低野郎の私である👊


帰宅したらS藤さんからLINEがきた。

スニーカーの中にインソールを入れると痩せるし足が疲れないらしい!そのインソールを皆で通販で頼むので注文取ってるんだけどどないする?少し安くなるみたいよ💓とのこと。

即、2組頼んだ。

いつもいつも他力本願の私…💦


これから毎日インソール入れたスニーカーでウォーキングしよう❗


O田さんも頼んだ?と聞いたら3組も頼んでいた…💦上には上がいる!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する