朝はいつもの白米!〈ひとめぼれ〉

おかずはハムエッグにサラダやシャウエッセン💕そして具だくさん味噌汁☺️


8時15分から韓流プレミアのユン、シユンくんにキャーキャー💕言いながら食べるからなかなか進まない💦

なんて素敵なLOVESTORYなの…🥰終わっちゃうのが寂しくて仕方ない💧


昼はヤキソバにした。野菜と肉を沢山入れて…💓

食べていたら激しくピンポン連打💦う~💦こんなことするのはO田女史しかおらん!なんやねん!💢と玄関に出ていったら、知り合いから頂いたというイチゴ🍓を沢山お裾分けしてくれた🎵途端にニコニコ顔で愛想が良くなる私…😁

これから町内会の会合があるとかで(彼女宅は今年は副会長)颯爽と🚲️に股がり去って行った。家族中で🍓大好き💕ありがとう友よ☺️✋


夜はチキンのクリーム煮を作った。

切干大根やポテトサラダ、主人のリクエストで冷奴等々🍴チキンはなかなかの出来で好評だったわ🤭

食後はO田さんに頂いた🍓をイチゴミルクにして…美味しくてたまらない💕


ここのところステッパーや竹踏みを頑張っている。時々滑って転びそうになるが、なんとか踏ん張っている!

が、体重は横ばい…😖でも諦めずにファイトだ❗👊



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する