夫も息子もお休みなので、朝は皆でゆっくり起床😌💤

朝食はイギリスパン🍞とサラダとスクランブルエッグ、バターやブルーベリーなどのジャムをたっぷり付けて食べた🍴

起きぬけでボーッとしてるふたりにマシンガントークを浴びせながら沢山食べた💦

珍しく息子が今日は1日居るらしい😆


お昼は2時位に軽~くうどんにした🍜

油揚げやネギをいっぱい入れて、大好きなキツネうどんを3人で食べた。


夜は少し早めにインドカレーのお店へ💕

この店は美味しくて3人とも大ファン💗

小さなカップ3個に好きな種類のカレールーを入れてくれて&大きなナンとサラダとドリンク🥤

私はルーはチキンとビーフとキーマを選んだ。ドリンクはラッシィね♥️

美味しくてたまらない💕

息子と夫はナンをお代わりしていた。すごい食欲💦でも、沢山食べなさい😆✋


両親曰く〈美味しく食べられるのは幸せなこと💕特に働く人は沢山食べなきゃダメよ❗この世で食べ物やお金関係での喧嘩が一番情けなく悲しいことよ❗〉という考えの人なので私も家族も沢山食べる人になってしまったんだわ💦


食べてはカロリー計算して後悔してるけど美味しいと感じられるのはホント幸せ😆🍀


帰りに近所を少しドライブして、スタバでキャラメルマキアートをディカフェで買って帰宅~🚙


デブだけど毎日幸せ😃💕





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する