朝食はコンビニで購入した玄米チンご飯と、目玉焼き🍳やらサラダやタラコを食べた。美味しい~💕

昼食は玉ねぎとキャベツとチーズだけのカレーに作り置きのハンバーグを入れて、煮込みハンバーグにしてライスと共に食べた。

夕食は家族で大好きな〈ゆで太郎〉へ行って薬味蕎麦というのを食べた。茄子や茗荷やおかかが乗っていて実に美味だった。


本日も満腹である🍴🈵

どんどん肥えてるような気がする💦

なんちゅうこった!😖


煮込みカレーハンバーグを食べてからウォーキングに出掛けた。🏦やドラッグストアに歩いて行って、シャンプーやサプリメントを購入して張り切って歩いていたらH田さんが綺麗なお庭でガーデニングしているところに出会した。庭に置いてあるパラソルセットの椅子に腰掛けて暫く談笑💓

紅茶やケーキ🍰まで頂き、スーパーに行くという彼女の車でチャッカリ自宅まで送ってもらった🚙

何しにウォーキングに出掛けたんだ⁉️

ワケわからん😖


送ってもらい帰宅して〈相棒〉をチラッと観ながら大して歩いてないくせに疲れたような気がして、ソファーで少し居眠り💤


O田さんのこと言えないじゃん❗👊



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する