朝は目玉焼き🍳やウィンナーで山盛りごはん🍚

昼はスーパーの食材の買い物で一緒に購入した大好きなお赤飯💕みたらし団子も食べてしまった😖


私の母親はお赤飯を作るのがすごく上手で、色も味も最高である💕売り物になるんじゃないかと家族中で大絶賛である。😆彼女から作り方を何度かレクチャーされたがなかなか上手くいかない💦主人と息子もお赤飯が大好きなので練習しよう❕


夜は一人だったので雑炊にしてみた☺️

野菜を沢山入れて、卵でとじた。

美味しくて全て食べてしまった💦


先日100均で竹踏みを買ったので、就寝前に必死に踏んでいる。意外と足の裏が痛くてヒェーヒェー言ってる💦全く根性がない!


あ!とてつもない食欲の為、ダイエットは来月からとなった✋


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する