朝からなんとお茶漬けにしてみた。

大好きな鮭茶漬け💕大きいお茶碗で山盛り食べたので、普通のお茶碗なら二杯くらいはあったであろう💧


昼は厚いトーストにバターを塗り、納豆と玉ねぎ、チーズとマヨネーズを乗せて焼いてみた🍞美味しくて厚いパンを三枚も食べてしまった💦アホとしか言いようがない😖


お三時に、セブンイレブンで購入したトコロテンを食べた。私はこのトコロテンの大ファンで、店頭にあると必ず全て買い占める。酢の塩梅が丁度良くて本当に美味しい☺️カロリーも少ないし毎日でも食べたい💕


夕飯は唐揚げやきんぴら、野菜炒めにした。マカロニサラダも沢山食べてしまった🍴


全く、ダイエットどころではない食欲である。いつから始まるのか??


話しは変わるが…今年こそ松潤と真央ちゃんが結婚してくれないかな~と思っている♥️花男ファン全員の夢である😆

噂に聞くと、松潤の携帯電話には真央ちゃんのことを〈MAO♥️〉と登録されているとのこと。

キャーン💕なんて可愛いんだ❗

松潤よ!浮気はやめて素直になって一番好きな女性と結ばれなさい🎵皆、朗報を待ってるよ✨


まったく大きなお世話ですね💦💦


 

 

 

 

 

他の投稿ネタを確認する