今日は寒いけど天気が良かったので、洗濯を沢山した。私は家事の中で洗濯と料理とごみ捨てが大好き😆💕パーッと綺麗になるってのがたまらない♥️掃除やアイロンがけもハマると夢中になるのだけど、始めるまでに少々時間がかかる💦


お休みで夫と息子が11時位に起きてきたので、朝と昼兼用みたいな感じでチャーハンと餃子を大量に作り、皆でお腹一杯食べてしまった😵💧

そして、夜はすき焼き💕これもお腹一杯!

こんなんで痩せるわけがない😖わかっちゃいるけど…💦


なんとか明日から頑張ろう!と携帯に決意を書いて体重の変化表を作った。


こんなことを毎月始めに100万回くらいやってるが、最後まで書いたことがない😞が…今年こそ痩せるぞ❗ファイト✊‼️




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する