三が日は激混みかと思い、家族三人で早起きして、四日に又小網神社に行ってみた。

まず、駐車場からして30分待った。

神社近くに行ったら、〈お参り〉〈錢洗い〉〈お守りやお札購入〉とそれぞれ長蛇の列が出来ていて、まぁ大騒ぎ💦警備員が何人も出ていて〈並んでくださーい!最後尾はこちらでーす〉とずっと怒鳴っていた。

お参りの列など道路を超えて公園の中をクネクネ回ってホントにヒェーッて感じ💧ディズニーランドじゃないんだから…😖2時間近くかかってやっとやっとお参りが出来て、お守りも買えてひと安心💕


世界中も日本中もうちの家族も平和で健康で幸せな毎日でありますように♥️

もう怖い天災人災がありませんように❗

被災地の方々が早く救われますように❗

心からお祈り致します。 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する