ダイエットは来月に延期とした💦

毎日のように美味しい外食を食べていてどうにもならん!


まずは…大好きな人類みな麺類の醤油ラーメン🍜🍥スシローのお寿司🍣、増田やのキツネうどん、つるとんたんの明太子パスタ🍝、いきなりステーキの大判ステーキ🥩かつ哲のトンカツ♥️


このあたりをここ数日の昼食や夕食で全制覇した🍴


ダイエットどころじゃない💦美味しくて

美味しくてたまらない💕家族や友人達とガツガツ食べて大満足~!😍


来月からこれらを我慢出来るのだろうか…💦かなり心配だわ😖

来月はX'MAS✨🎄だし、Disneyだし、ご馳走に我慢できない自分が想像できる💧

要するに今年はダイエットは無理だってことだわ💧

仕方ない…来年に賭けよう❗👊



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する