朝から沢山食べてしまった💧

以前より欲しかったブルーのストウブ鍋が届いたので、具だくさん味噌汁を朝から大量に作った🎵

白菜や大根、さつま芋、ネギにお豆腐、にんじん等々、そして、卵を落として半熟にした。我が家は全員白味噌のファンなので割りとあっさり味かも⁉️

夫と息子に丼で食べさせてもまだ余ったので、自分の朝食にとお餅を入れてお雑煮にした。〈野菜がこんなにあるのだから餅1枚で充分だわ✋〉なーんてほざきつつ、結局4枚も食べた💦全くなんで我慢できひんのや❗💢


お雑煮をフゥーフゥー言いながら食べていたら、幼少の頃を思い出した。

私はお餅やけんちん汁が大好きで、母親が料理上手だった為にいつも死ぬほど食べた💕焼き餅もお雑煮も大好きで毎回10枚近く食べたっけ。けんちん汁も三杯くらいはペロリ!幼少の頃から際限を知らないアホだったのだ😖


お雑煮を食べながら先日から始まった韓流プレミアを観る。素敵なメンズにまたもや目が♥️になる。毎日ポーッとしながら食い入るように観ている(^_^;)

観てる最中にO田さんからLINEが入る。ファンミや握手会の情報である💕実に有り難い❗


私やO田さんみたいなアホババァ達がいるから韓流は儲かるのだ💦日本のババァはチョロイと思われているのだろう💦


ま、どう思われてもいいわ💕

テテやイングクに見つめられたら失神しちゃいそう💧

ウンザリされてもずーっとあなた達について行くわ❕キャーン♥️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する