本日は月1の通院日💦痩せてないので憂鬱である。


まず、恐怖の体重測定😖全く減ってない。心なしか看護師が私の体重を記入した用紙を隠すようにしまった。恥ずかしいのはこっちだよ!人にまで恥ずかしい思いをさせて実に情けない⤵️


血圧も高い!遺伝もあるらしいが、塩辛いものが好きなのでなかなか下がらない💦

ラーメン🍜はスープまで全部飲み干すし塩辛や明太子なんか大好物♥️食べ物に必ず沢山お醤油や塩をかけるし💦減塩醤油だからオッケー👌なんて思っていた。アホとしか言いようがない😭


今日は検査日。レントゲン、心電図や血液検査、検尿など沢山やった。

ひどい数値てか異常が無いと良いのだが…💦


そして医師の診察…

〈体重も血圧も全く下がってないというのは危機感がないんじゃないですか?そりゃ不整脈も出ますよ〉と呆れ顔…。

何事もそうなのだが、〈チクショー❗見返してやる❗💢〉という気力が私には足りない。すぐ諦めてヘラヘラしてるのだ。本当にダメダメ人間である💦


医師に〈息が上がって苦しいとか腰が死にそうに痛くて歩けないとか毎回言ってるけど、運動して痩せたり食べ物に気を付ければ解決するのだから快適に生活したかったら頑張りなさい❗〉と言われた。

ごもっともであるが〈それが上手くできないから苦しくてお宅に来てるんだよ❗〉と言い返したかったが我慢した💦

憎まれ口ばかりきいてる場合じゃないのだ!それにしても医師のハゲ具合が毎回段々激しくなっているような気がする。額が広い!関係ないか💦


検査したから多額の支払いでヒェーッ!と言いながらムッとした顔で支払い、🚙に乗り込み心配していてくれた夫にLINEした。

〈先生の言うことをよく聞いてお互い長生きしなくちゃね!特にイビキや不整脈は心配だよ💦〉と返信がきた。優しいマイダーリン💕ありがとう😉アホな妻でゴメンチャイナ✋


帰宅してから夏の残りの素麺と麻婆豆腐を食べた。サラダもドレッシングを沢山かけて食べてしまった。

注意されたのにダメじゃん❗❗💢

明日から気を付けよう🙋








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する