今日はダイエットネタじゃない下らない?推しのお話しです☺️


10年くらい前に韓国のアイドルグループであるSS501にハマってしまい、毎日猛り狂った💦

ライブ、握手会やサイン会、挙げ句の果てには兵役先まで押しかけて大騒ぎして何度も渡韓した。今、思うと申し訳ない💦まさに群集心理ですね😖

私の推しはリードボーカルのちょっと地味顔のヨンセンで仲間はギュジョンやリダが多かったわ💕

サイン会では私の名前が上手く書けないヨンセンにカナを教えてあげたり、握手会では強く手を握りすぎて嫌な顔されたりしたけど夢のような時間だった♥️

イメージと違うメンバーもいて全員が感じ良くて優しい訳じゃないけど、皆さん顔が私の半分くらいの小ささで高身長で足が長くてオーラがすごい!✨

仲間の中にオーラを視ることが出来る人がいて、その人が皆オーラが綺麗なオレンジっぽくてその中でもキム・ヒョンジュンはすごい輝きだわ!⤴️⤴️と言ってたっけ…。さすが〈歩く彫刻〉と言われるだけあって美しいリダ…✨


あのグループがイマイチだったのは東方神起みたいに全員が歌とダンスが完璧じゃなかったからだと思う💦

全員平均して歌とダンス両方が完璧じゃなかったって感じ!追っかけしててなんとなく感じたのよね💦

トンバンは全員が歌が上手いしダンスも安定だし、やはり神って感じ💕解散しちゃってガッカリ😵⤵️

SSは顔は全員可愛いけど、そこまでの実力はなかったかな…😖韓国芸能界はソコソコじゃ生き残れないらしいからね💦

事務所との契約が切れて事実上の解散になってしまい、私の推し活動も段々下火となり…💦


大昔のバブル時代やこの追っかけ時代に戻りたいな~😍毎日楽しくてたまらなかったわ♥️


しかし…過去に追いすがっていても仕方ない❗前向きに頑張らなくちゃ❗ファイト~❗✊





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する