11月が始まりあっという間にすでに一週間も経ってしまった💦風邪引いて咳が出たりで自分を甘やかした10月!痩せるどころか増量した😖サイテーや!😭


今月こそ少しでも痩せよう❗そして、決心のもうひとつはウォーキングを真面目に毎日やること!近くの公園を10周することにした。今度こそ絶対に頑張る❗💪


ディズニーで歩くのが辛くて辛くて仕方なかった💦

腰は痛いし、足は棒状態だし💦本当に年齢や運動不足や肥満をつくづく感じた😢

X'MASDisney は足手まといにならないように頑張らなくちゃ❗

又、行くんかいな😜💦


今夜の夕食は息子のリクエストである生姜焼きにしよう💕キャベツも沢山添えよう。

食事というと…うちの主人は何も言わず、いつも美味しい美味しい♥️と何でも食べてくれるので有難い😃たま~にお蕎麦がいいかな?と言うくらい。夫曰く、いつも仕事仕事で忙しくて迷惑かけているのだからワガママなんて言うつもりはないし、たまの休日は家族サービスで大満足!💕ママと息子くんは僕の宝物✨と言ってくれる。有り難き幸せ🍀こんなデブのアホ妻を大切にしてくれて本当に奇特な人で毎日大感謝である。

パパ♥️大好きだよ~💕


さて、気合いを入れてウォーキングしに公園へ出発だ!と思ったら雨がポツポツ🌧️やめとこ✋即決❗




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する