咳がぶり返している💦

やはり気管支が弱いからダメだわ😖

特に夜中がひどく、咳き込んで起きてしまう…なかなか苦しい💦

夫に「ここのところディズニーとか遊び過ぎで疲れが出たり、風邪がぶり返して咳が止まらなくなったのかな?昼間は寝てた方が良いよ」と言われたので素直に昼間はダラダラタイム~💕

体調が悪い時のいつものサボリ家事をする。全て適当💦いつもか…👅

色んな事にまったくこだわらなくて、細かくない夫と息子に感謝です♥️彼らは身長も体重も器もLサイズなのである✋

夫はバンカーなのにお金に全く細かくなく家事にもうるさく言われたことがないので本当に有り難い🎵でも甘えてばかりじゃいけないので、しっかりやらなきゃ❗金銭関係は逆に責任感がヒシヒシという感じ💦保険と財形貯蓄は必至だわ!👊


夫と息子はお酒もタバコもギャンブルも何もやらない。夫の趣味は車関係や映画やアウトドア、そして家族💕息子はスポーツやゲームや映画らしい。よって我が家はよく映画を観に行く。私も好きなので…✨よく居眠りするけど…テヘッ!


暇人なのでTSUTAYAでDVDを借りてきて貰った。いつもの韓流ドラマや、今回は珍しく日本の可愛いドラマも💕

【逃げるは恥だが役に立つ】を全編借りた。ガッキーが可愛くて堪らない💕源ちゃん、嬉しいだろな~なんて思いながら💦

帰宅した夫と息子に手抜きのおでん🍢や餃子を出しながら、「奥さんが可愛いって旦那さんは幸せよね~✴️あのドラマ観てつくづく思うわ!我が家みたい❗」と言ったところ、暫く無言の食事が続いた…💦なぁぜなぁぜ❔


とにかく咳を止めないと💦胸にベポラップを塗ったり、ネブライザーを使ったりしているのだがなかなか…💦


今月は沢山痩せる予定なのでファイトだわ❗👊




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する