しつこく大好きな軽井沢のお話し♥️


部屋を片付けていたら大学時代、友人達と軽井沢で撮った写真が出てきました。

懐かしさに思わず胸キュン💕


とにかく旧軽銀座が超賑やかな時代で、楽しかったな~☺️


まだ、ソニプラや明治屋、紀伊国屋、ベルコモがあって可愛いお店やバッタ物や芸能人のお店なども沢山あったっけ!

3900円のラルフのポロシャツを皆で色違いで買ったりして…(^_^;)


🚙で彼氏と行って旧軽銀座で友人達にバッタリ会っちゃう💕てのがお決まりであり、なんかステータスでしたね💦

🚙はBMWやアウディが主流で…😁


楽しかった青春時代♥️バブっていたし遊んでばかりいたな~🎵友人らとカフェで流行りの洋服やコスメ、海外旅行の話題で盛り上がっていたっけ❗


楽しかったけど、もっとマジメに生活すれば良かったわ💧

ナハハ…(^_^;)





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する