中村大輔ドクターへの≪シリコンバッグ術後≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^


Q


以前他院にてパックの豊胸手術を受けました。

10年ほど経過しましたが、胸周りの脂肪がなくなり、丸いパックが目立ってきたのが気になります。
年齢に合わせ、少し小さく柔らかな胸にすることは可能でしょうか。
ベストな手法を教えて頂ければと思います。

身長167、体重56、体脂肪23% 、入れたパックは200ccです。

よろしくお願いします



メール相談ありがとうございます。

シリコンバッグ除去と同時に、脂肪(できれば幹細胞)注入豊胸がお勧めです。サイズはやや小さくなりますが、第三者の人にはわからない自然なバストにすることが可能です。半永久の+効果は残ります。身長と体重からすれば、良い脂肪は採れると考えます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔