【体験談】アクアフィリング豊胸術 | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

アクアフィリング豊胸術

を受けられたお客様のご感想をご紹介します。

 

オール5☆☆☆☆☆頂きました!

 

 

豊胸手術はこわいというイメージがあって、

なかなか踏み出すことができませんでした。

 

今回アクアフィリングという施術をHPで発見し、

まさに探していた、

安全で手軽に受けられる豊胸だと思い、

すぐに体験することに決めました。

 

スタッフのみなさんが優しく声をかけてくれて、

ドキドキしながらも不安になることなく

当日は手術を受けることができました。

 

手術後、胸が張る感じの皮膚の痛みがほんの少しあるくらいで、

傷口や胸自体の痛みはほとんど感じませんでした。

形もほんとにキレイで自然で、

秘密にしていようと思っていた家族に思わず見せてしまったくらいです(笑)

 

1週間後くらいから柔らかくなってきて、

1か月経った今では

すごく自然なふわふわの胸になりました。

友人にもすごくキレイ!!と褒められます!!

 

心に余裕ができて、

人への接し方も変われた気がします。

今まで他人と比べられて嫌味を言われているように思ていましたが、

今では自信を持って明るく優しく生きられます!!

 

感謝は書ききれないほどです!

 

中村先生ありがとうございます!

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

アクアフィリング豊胸術

 

    こんな方にオススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアフィリングふわっふわラブラブの愛され美バスト

手に入れてください!

 

 

 

最高品質の施術モニター価格で!

今ならスペシャルモニター募集中です^^

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

美バスト・美BODY専門

中村大輔