【体験談】ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入法☆☆☆ | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

<ライポマティック併用脂肪幹細胞注入法>

 

を受けられたお客様のご感想をご紹介します!

 

 

 

 

10年前にシリコンバックの手術をしてから

大きさには満足していましたが、

触り心地や、これから妊娠・出産のことなど考えると

不安なことも多く、

この際取り除き、より自然な胸に戻そうと決心しました。

予約の前は不安しかありませんでしたが、

手術を経験したスタッフさんや

経験豊富な中村先生に説明して頂け、

安心して手術ができました。

今では思い切って手術し本当によかったです。

ありがとうございました。

 

------------------------------------

 

お客様のご期待に応えられてとても嬉しいです^^

 

ライポマティック

ベイザーに比べてより少ない負担・ダウンタイムの短さが特徴です。

 

セルーション脂肪幹細胞注入豊胸

コンデンスリッチに比べて採取する脂肪の量は増えますが、

Stem cell(幹細胞)を別に抽出してバストに注入することにより、

コンデンスリッチバスト法よりもさらなる定着率が実現可能です。

豊胸術で国内で唯一、脂肪幹細胞注入豊胸と認めれれている方法です。

自然にボリュームのある美バストは

セルーション脂肪幹細胞注入法が最適です!

 

 

 

 

 

 

 

9/14美バストセミナーです。

豊胸にご興味のある方はぜひご参加ください。

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

さらに豊胸をご希望の方は、

ぜひモニター募集もあわせてチェックしてみてください!

最高品質の豊胸術をお得に受けるチャンスです!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

美バスト・美BODY専門  中村大輔