新宿本院の飲みニケ―ションにて、僕の誕生祝をしていただきました! | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

46連勤も早44日目!連勤もラストスパート
本日も新宿本院にて、ライポマティック脂肪吸引&サーミRFの施術から、全力を尽くしてまいります

昨夜は月に1回の新宿院飲みニケ―ションがあり、スタッフのみんなが僕の誕生祝をしてくれました、感激です(≧▽≦)

美容医療を通じて、接せさせていただくお客様、素晴らしスタッフ仲間に感謝して

残りの連勤→3か国弾丸ドライブ旅行→(今のところ休み予定まだなく)エンドレス連勤
僕の持つ力の限りを出させていただきます('-^*)/