46連勤も早25日目!昨夜は船で自走して東京湾花火大会へ♪ | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

本日は46連勤も早いことに、もう25日目!
新宿本院で美バスト美ボディ手術に励みます

セルーション脂肪幹細胞注入豊胸、ライポマティック脂肪吸引、受けられる方がかなり増えてます



BRAVA併用で、皮膚が硬く広がりにくい方にもバストへの脂肪定着率を高めれます
リジェネラ併用で、自己真皮組織による組織再生を促し、脂肪定着率アップが見込めます

全世界で注目されてる良き方法はドンドンと取り入れ、世界最高峰を目指します☆

昨夜は、新宿本院勤務後に、ヨットハーバーへ直行、船を自走して東京湾花火を見に行ってまいりました!



自分で船を運転して見る花火はまた格別!僕にとって人生最高の花火でした(≧▽≦)

花火後は、南西の風が強く、波を時々頭からかぶりながらヨットハーバーへ戻り、スリル満点
元体育会系ヨット部の血が騒ぎました(笑)

大きな刺激をいただき、また本日も美容医療の現場で全力を尽くさせていただきますね('-^*)/