中村大輔ドクターへの≪ベイザー併用コンデンスリッチバスト法≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

☆☆ 新宿本院院長 中村大輔 2014年 9月・10月・11月・12月 勤務予定 ☆☆

新宿本院   毎月トータル26~27日勤務  

フリーダイヤル0120-548-940でご確認くださいませ☆

大阪梅田院  9月24日 10月23日 11月26日 12月24日(毎月1日勤務)

福岡院  9月25日 10月22日 11月27日 12月16日


中村先生お久しぶりです。連絡があいてしまい申し訳ございませんでした。3週間目の経過確認の連絡をいただいたあと返信をし返事を待っている間に仕事の関係でバタバタしてしまい連絡ができませんでした。

3週間目の経過確認ありがとうございます。
吸引部ですが、驚くほどだいぶ痛みもなくなり、マッサージも圧迫のタイツの脱ぎ履きも楽になりました。
まだむくみは残っております。

胸ですが、ずっと触っていなかったのでこの間触って柔らかさにビックリしました!!
大きさもこのままだったらいいのになと思う日々です。

バストのマッサージは必要ですか?良いマッサージ方法を教えてください。


今日現在では胸のハリもだいぶ落ち着き、吸引部分の痛みもむくみもいなくなりありました。
大きくなった胸が本当に自分のものになったんだと実感しております。
つきましては、
1ヶ月検診の予約をしようと思います。
4月に入ってしまいそうですがまた日にちが決まりましたら病院へ予約の電話をしようと思います。




メール拝見しました!

経過はいかがですか?

バストのマッサージは必要ありません。逆にマッサージによって、新生血管が破壊される危険性があります。バストアップ用のクリームをやんわり馴染ませていただくはベターです

また何でもお気軽にお聞きくださいませ  新宿本院院長 中村大輔








◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける