≪クイックコスメティーク法≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

☆☆ 新宿本院院長 中村大輔 2014年 9月・10月・11月・12月 勤務予定 ☆☆

新宿本院   毎月トータル26~27日勤務  

フリーダイヤル0120-548-940でご確認くださいませ☆

大阪梅田院  9月24日 10月23日 11月26日 12月24日(毎月1日勤務)

福岡院  9月25日 10月22日 11月27日 12月16日





こんにちは。

今度二重の手術にトライしたいと考えています。

今までいくつかの美容外科をみて周ってみたのですが、手術するのにとても不安なので術後も何かあった時にはメールですぐに相談できる湘南外科さんがいいと思って今回ここで手術を受けようと思っています。

中村ドクターが手術した患者さんのモニター写真を見て、素晴らしい仕上がりだったので中村ドクターに手術をお願いしたいと思いました。

今、いくつか心配なことがあります。
一つ目は、今私の目は一重でまぶたが少しハレた感じの目です。私が望んでいるのは自然でくっきりとした二重なのですが、大学に通っているので周りの人に手術したことがばれないようにしたいので、自然でくっきりした二重を希望しています。手術方法はメスを使わない埋没法で考えています。
手術したことがばれないような自然でかわいい二重は可能なのでしょうか?

あと、術後は何日間ぐらいみておけばお化粧が出来たり、ハレが引いた普通の目に戻るのでしょうか?出来る限り腫れが少ない二重術を希望します

回答お願いします。




メール相談ありがとうございます!

クイークコスメティーク法で、腫れが最小限の自然な二重にすることが可能です。2~3日後にはお化粧で隠せます。完全に馴染むのは1ヶ月ですが、お化粧すればはじめてあった人には直後からわかりません

また何でもお気軽にお聞きくださいませ    新宿本院院長 中村大輔







◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける