≪ベイザー併用コンデンスリッチバスト豊胸≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

☆☆ 新宿本院院長 中村大輔 2014年 7月・8月・9月 勤務予定 ☆☆

新宿本院   毎月トータル26~27日勤務  

フリーダイヤル0120-548-940でご確認くださいませ☆

大阪梅田院  7月24日 8月25日 9月24日(毎月1日勤務)

札幌院  8月20日

福岡院  9月25日



以前シリコンバックで豊胸をしていました。その時、レントゲンではうっすら写り恥ずかしい思いをしました。

今度は脂肪注入による豊胸(ベイザー併用コンデンスリッチ法)を希望してますが、毎年検診などでコンピューター性のおそらく工事したらしいので最新な機能の良いレントゲンで撮影しなければならず、医師の問診の時にレントゲンを一緒に見なければいけませんが、今度は全体ばれたくないんですが、脂肪注入した胸はどんなふうに写りますか。

医師に申告も、医師からの指摘も絶対に嫌なんですが、やはり不自然に写るものですか。

ちなみに、検診する病院の医師、スタッフは職場の代表の友達で職場のスタッフとも付き合いがあり本当に嫌なんです。
検診でバレない豊胸は難しいんでしょうか。

また、いつから検診してもバレないでしょうか。




メール相談ありがとうございます

胸部X線レントゲン検査にて、脂肪注入であれば、バッグほど、はっきりはわかりません

一部石灰化で写る可能性もありますが、わからない可能性が高いです

脂肪注入が最もわからない自然な豊胸術と考えます

術後1ヶ月から検診をお受けいただいて、所見上、大きな問題ないと考えます

また何でもお気軽にお聞きくださいませ    新宿本院院長 中村大輔



◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける