≪ベイザー併用コンデンスリッチバスト豊胸≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

☆☆ 新宿本院院長 中村大輔 2014年 7月・8月 勤務予定 ☆☆

新宿本院   毎月トータル26~27日勤務  

フリーダイヤル0120-548-940でご確認くださいませ☆

大阪梅田院  7月24日 8月25日(毎月1日勤務)

仙台院  7月10日

札幌院  8月21日


はじめまして!
今、ベイザー併用コンデンスリッチバストのモニターを検討しているものですが、私は甲状腺機能更進症とゆう持病があります。15才で発症して19の妊娠をきっかけに、数値が安定したのもあり薬をやめました!それから出産後一時的に数値が悪くなったのですが、2週間ほど薬を飲んで、すぐ安定したので、それから薬はやめています。今も定期的に検診をうけていて、先月の血液検査もバッチリでした!

こんな状態ですが、手術を受けることは出来ますか?

今回は豊胸のみを考えていますが、落ち着いたら他の手術もしたいな~と思ってます!


お忙しいとは思いますが解答お願いします☆




メール相談ありがとうございます

甲状腺の機能が安定していれば、手術は問題ありません。念のため血液検査を行わせていただいてます

内科の主治医先生の承諾があれば、なおベターです

また何でもお気軽にお聞きくださいませ   新宿本院院長 中村大輔








◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける