新宿本院で本日も早朝オペから!僕に癒やしを与えてくれたハナコ | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

本日も新宿本院にて、ベイザー併用コンデンスリッチ豊胸の早朝オペから!

日中の手術枠がいっぱいなので、早朝に適宜対応しております(*^ー゚)

これほど多くの方々にご指名いただき、施術をお任せいただけることに、美容外科医としてのやりがいを感じます(≧∇≦*)

7月はまだ施術枠に空きがあります、中村にお任せくださいませ!




先日沖縄で、僕に癒やしを与えてくれた、水牛のハナコです

しばらくお休みはありませんが、2日休みとれそうなら、また沖縄で癒されてきます(^^)v




Android携帯からの投稿