もん輔 in 大阪 こどもの日のもん輔 | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^








大阪でのびのびと、楽しい生活を送ってるようです(*^ー゚)

今週末、大阪で再会できるのが楽しみ(≧∀≦)

本日も僕は新宿本院勤務、強い気持ちで大きな夢に向かってがんばります!

大きな夢の内容は、近々公開される僕のドキュメンタリームービーに収録されてます

お恥ずかしいですが、是非ご覧になってくださいね



Android携帯からの投稿