本日も新宿本院は盛り上がってます!ブログ更新やや減ってました( ̄▽+ ̄*) | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

僕は基本的にはお休みはとりませんが、新宿本院12連勤の8日目
本日もベイザー併用コンデンスリッチバスト豊胸からはじまり、超音波エコー下でのヒアルロン酸豊胸術など、多くの施術予定をいただいてます

早朝には、朝カフェにて、若手外科ドクター4人とともに勉強会をし、彼らの成長にも今後期待してます(^O^)

新宿本院院長になってから、また副総括院長に任命していただいてからは、ジェットコースターのようなスピード感のある充実した日々を過ごしてますが、

自分の目指す美容医療を通じての目標・目的を見失わず、一生懸命走り続けていきたいと思います!




日々、多くの方々が、新宿本院院長 中村に施術をお任せいただき、感謝です

僕に安心してお任せくださいませ!