美バストを目指して! No.741  ≪Vaser併用 コンデンスリッチバスト(CRF協会認可) | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

本日は『美バストを目指して! №741』 30代前半女性の、脂肪注入による豊胸  のお写真をご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、術後1ヶ月を経過した方のお写真です。

小さい胸がお悩みで、自然にバストアップしたい!と、脂肪による豊胸術を選択されました。

ボリュームができ、ふっくらと柔らかなバストにさせていただきました。
上向きでおわん形の美しい形にもご注目頂ければと思います。

症例数ダントツTOP、症例が多くご安心してお任せいただけます!

豊胸術のビフォーアフター写真は、以下のリンクからご覧いただけます
チョコ ビフォーアフターのお写真はこちら⇒美バストを目指して! No.741  ≪Vaser併用 コンデンスリッチバスト(CRF協会認可)脂肪幹細胞注入法≫




この美しいお胸が、この方の自信になりより良い人生を過ごして頂ければ、僕はとてもうれしいです!

お胸のお悩みは、症例TOP、満足度TOPの中村にご安心してお任せくださいませ!
豊富な経験を生かして、全力で施術させていただきます!!

音譜シリコンバッグ取出し、同時豊胸術・美バストを目指して!モニター情報は⇒コチラ☆☆

コスモス豊胸術・美バストを目指して!モニター情報は⇒コチラ☆☆