昨夜は灘校同窓会からの、今朝は新宿本院で早朝オペ! | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^


昨夜は銀座で灘校同窓会

新宿本院勤務あとで、一次会は間に合わなそうだったので、二次会の幹事を担当しました!

男30人で盛り上がりましたよo(^▽^)o

数名、お腹周りがかなり丸々してたので、脂肪吸引してあげたくなりました(笑)

photo:01



本日は新宿本院にて早朝オペ!

太もも、二の腕、背中から、しっかり脂肪吸引させていただきます

午前のベイザー併用コンデンスリッチバスト豊胸、目の下の切らないたるみ取りプレミアム、クイックコスメティック二重術と、

僕の得意施術が続きます(^-^)/

必ずやご満足いただけるべく、気を引き締めて施術に集中してまいります( ̄▽ ̄)

新宿本院に何でもお気軽にご相談くださいね!


iPhoneからの投稿