若返りを目指して! <男性>目の下の切らないタルミとり(プレミアム) No.32☆☆ | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

中村にお任せください! 

若返りを目指して! 

目の下の切らないタルミとり(プレミアム) No.32


↑こちらをクリックしてご覧ください♪

50代前半・男性 ビフォーアフター 詳細のお写真をご覧いただけます

術前
$豊胸・脂肪吸引なら新宿 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 新宿 院


術後
$豊胸・脂肪吸引なら新宿 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 新宿 院


男性の方で整形を希望される方はここ数年でとても多くなりました

特に、

●目の下のたるみ、クマ などの改善

●頬や、あごのたるみなど、リフトアップ

●二重術、鼻

●脱毛

の人気がとても高く、施術を受けられる方が多いです。

今回受けて頂いた方も、目の下のプックリ膨らんだ

脂肪がなくなり、とても若々しくなられました^^


男性の方は、なんとなく敷居を高く感じられてしまいがちですが

湘南美容外科では、男性のお客さまも比較的多くいらっしゃいますので

ご安心してお越しいただけるかと思います!

新宿本院でお待ちしております。

★目の下のたるみとりプレミアム モニター情報は⇒コチラ★