美味しい3時のおやつ( ̄▽ ̄) | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

本日は八王子で整形外科外来

photo:01



いつもスタッフの方が出してくださる3時のおやつは今日も美味しかった( ̄▽ ̄)

365日美容医療に没頭したいのを我慢して、僕が1ヶ月に2日間整形外科外来を続ける理由は、

整形外科専門医としての知識、現場の感覚を維持する目的ももちろんですが、

このクリニックの院長はじめスタッフの方々との人間関係にあります(^-^)/

湘南美容外科総括院長の相川先生に対してと同様、このクリニックの院長先生に対しても、一生涯かかってでも恩返ししなくては!

と常日頃、思ってます( ̄▽ ̄)

明日からはまた新宿本院勤務がずっと続きます

ベイザー併用コンデンスリッチバスト法で美バスト&美ボディを☆

毎日ベストの施術を狙ってまいります!




iPhoneからの投稿