≪二重術≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

☆☆ 新宿本院院長 中村大輔 2013年 9月・10月 勤務予定 ☆☆

新宿本院   毎月トータル23~24日勤務  

フリーダイヤル0120-548-940でご確認くださいませ☆

大阪梅田院  9月24日 10月14日(毎月1~2日勤務)

あべの院  10月8日 

私は小学6年の頃から
自分の目に悩まされアイプチやメザイクを毎日する生活をしています。

外した後は、アイプチやメザイクの粘着のおかげで二重になるのですが…
次の日には、ぼったくれた一重のような奥二重に戻ります。
全然綺麗な形がつかず
とても悩んでいます。

そこで、中村さんに二重のカウンセリングから
手術をしていたいだきたいのですが…

私は福岡在住の高校生の為
東京に行くことが出来ません。

福岡院に来られることなどはないのですか?


$豊胸・脂肪吸引なら新宿 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 新宿 院




メール相談ありがとうございます!

是非、二重に関して、ご相談くださいね。

ただ、今のところ、大阪どまりで、福岡に行ってません。

大阪梅田院は月に1回の勤務、近々、広島院、年明けにはなりますが、福岡院に非常勤で単発にはなりますが、勤務させていただく予定です。

福岡院院長の小川先生も二重術の経験が多く、安心してお任せできますよ。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   









   
新宿本院院長 中村大輔

中村のSBC美容ブログ 症例写真まとめ



美バストバックナンバー    美BODYバックナンバー

若返りバックナンバー    美瞳バックナンバー




中村大輔のモニター募集