初めて西宮ガーデンズに行ってきました! | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

photo:01



西宮北口といえば、僕にとって、

小学校四年から浜学園に通い、
灘校六年間の通学で経由し、
駅前の教習所に通い、
大学時代は近くのヨットハーバーで多くの時間を過ごした、

まさに思いいれの深い場所です( ̄▽ ̄)

新しくなった西宮北口駅前のガーデンズに初めて行ってきました!

感想は、この街に住みたい( ̄◇ ̄;)

とても素晴らしく生まれ変わってました

湘南美容クリニックのメディカルエステティックができれば、きっと多くの方々に愛されると思います!


iPhoneからの投稿