昨夜、人生の宝物が増えました!! | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

昨夜は僕が3年10ヶ月院長を務めた、池袋院の飲みニケーションに参加してきました!

サプライズで僕の送別会をしてくれ、いろんなプレゼントを( ̄▽ ̄)

まず感動的だったのは、18分にもおよぶスタッフみんなのメッセージムービー、泣けました。・°°・(>_<)・°°・。

そして花束

万年筆

photo:01



モンブランの、さらにダイヤモンド入り

勿体無くて使えませんf^_^;)

photo:03



僕の好きな水色のポロシャツ

photo:04



さらにポロシャツ

photo:05



NKは僕、中村の略語です!

photo:06



もんすけの刺繍入り‼

photo:07



色違い、ピンクも!

感動的なサプライズでした(涙)

池袋と新宿、場所は違えど、同じ方向を目指す仲間です

また恩返しさせてもらえればと思います☆

本日は、新宿院勤務三日目

今日も本気で美容医療に集中させていただきます(^_-)-☆





iPhoneからの投稿