≪ベイザー併用コンデンスリッチバスト法≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

こんばんは。
10年程前に他医院で乳腺下にコヒシブ(だったと思います)で
豊胸手術を受けました。

でも、やはり、異物が入っている感じと、仰向けになったときの
形と、硬さが気になり、バック除去と、ベイザー併用コンデンスリッチの豊胸
を希望したいのですが、私は福岡在住で、子供もいるため、
滞在するのが1日しかないです・・。

でも、中村先生の胸の仕上がりの綺麗さに惚れ込んでしまって、
東京か大阪に行ってでも施術していただきたいと思っております。

福岡の湘南さんには、脱毛でお世話になっていたのですが、そちらで術後の検診していただくのは可能でしょうか?

また、カウンセリングと、手術を同日行うのは大丈夫ですか?
ちなみに、私は165cm63㌔なので、お腹や太ももからたくさん
脂肪が取れると思います(笑)


$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

メール相談ありがとうございます。

新宿本院か池袋院か大阪梅田院にて、施術をお受けいただくことは可能です。

身長・体重からすれば、太ももの脂肪吸引歴が無ければ、良質な脂肪がとれると考えます^^

あらかじめ血液検査を福岡院でお受けいただき、術後のガーゼ交換を福岡でお受けいただくことも可能です。僕のほうから福岡院へ依頼を出させていただきます。

遠方から受けにいらしていただくことが多く、ガーゼ交換のライン日数をすくなくしたり、わからないことは何でもお聞きいただくホットラインであったり、よりご安心いただけるよう、いろいろ提案させていただけます。

もしも喫煙されてるなら、一度禁煙していただいた方が、より良い結果につながります。

フリーダイヤル0120-548-963でご予約いただければと思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。 池袋院院長 新宿院 大阪梅田院 中村大輔


    
池袋院院長 中村大輔

中村のSBC美容ブログ 症例写真まとめ



美バストバックナンバー    美BODYバックナンバー

若返りバックナンバー    美瞳バックナンバー




中村大輔のモニター募集