≪Vaser併用コンデンスリッチバスト法≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

はじめまして
Vaser併用コンデンスリッチバスト法について関心があり、色々見ているうちにこちらの医院を知り、さらに中村先生の症例写真に惹かれてしまいました。
していただくなら中村先生がいいなと思い、いくつか質問をさせてください。

モニターを希望しています。日が限定されている募集がありますが、これはカウンセリング日ですか?施術日ですか?その日がダメな場合、その後もモニターは募集されますか?

今Aカップくらいかなというところです。大きすぎもせず、とてもきれいに見えるバストラインの人たちがどれくらいのサイズなのかわからないのですが、CかDくらいなのでしょうか。希望としてはそれくらいになれたらいいなと思います。

症例写真から拝見すると1年後でもかなりきれいなサイズになっているようですし、Vaser併用コンデンスリッチというものが今は一番優れた施術のようですし、永久的にCかDという結果になれるものとしては、この方法で期待できますか。

術後の経過ですが、胸のほうは、多めに脂肪を入れて次第に安定していくと思うのですが、どのくらいで落ち着いてくるのでしょうか。また、一週間後から水泳やゴルフなどできますか。あまり胸を動かすと生着率の点で影響がでたり、まさかとは思いますが脂肪が動いてしまったり(?)してしまうのでしょうか。


たくさん質問をしてしまいましたが、よろしくお願いします。

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院


メール相談ありがとうございます。

モニター様を募集してます。モニター募集限定日は、施術日でもカウンセリングでも大丈夫です。

今後も適宜モニター様を募集してまいります。価格は変動の可能性があります。

Aカップから、感触が自然で傷跡もわからない程よい綺麗な形がご希望であれば、Vaserコンデンスリッチバスト法が理想です。3カップアップが目指せます。

術後1週間で大きさがピーク、その後麻酔の腫れがひき、脂肪の一部が吸収され、3ヶ月で完全に馴染みます。

軽いスポーツは1週間からで問題ありません。バストを動かしても、結果に影響はありません。脂肪が別の部位へ移動するご心配もありません。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    池袋院院長 中村大輔


Vaser併用コンデンスリッチバスト法は、バストへの脂肪細胞の定着、しこりのリスク、吸引部分の負担、ダウンタイムの少なさ、脂肪の採取量ともに、最も優れた方法、ベストの結果が望めます

Vaser併用コンデンスリッチバスト法の施術件数は、湘南美容外科内で僕がダントツナンバー1、スタッフへの施術件数も僕がダントツです

安心して是非お任せください


$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

池袋院でお待ちしてます