他院でベイザー脂肪吸引を受けたけど、、、医学的ハードルが高いご相談も、池袋院にお任せください!! | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

本日も池袋院VIPオペ室にて、下半身全体のVaser脂肪吸引を担当

他院で一度ベイザー脂肪吸引を下半身全体に受けたけど、まだ脂肪が気になる、、、

インターネットでいろいろ調べ、池袋院院長 中村指名で、今度こそ最後にすべく!Vaser脂肪吸引をお受けいただきました

整形外科専門医として、東大医局関連病院で7年間ストイックに研鑽を積んだ経験も活かし、
デザインにこだわりつつ、極限まで吸引しました!

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院


結果、一度目もVaser脂肪吸引を他院で受けられたにも関わらず、しっかり量の脂肪が採取できました


$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

この方の術前のお写真です

術後の経過はまたフォトギャラリーで掲載しますね

中村にお任せいただきありがとうございました。アフターフォローまでしっかり僕が担当いたします。経過が楽しみですね♪

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

池袋院に是非、お気軽にいらしてくださいませ