≪コンデンスリッチバスト法≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

こんにちは。
3日前に、コンデンスリッチバストの手術をしていただいた者です。
先日はどうもありがとうございました。
術後はぼんやりしててお礼が出来なかったので、メールにて失礼いたします。

手術当日と2日目は痛み(特に胸の痛み)が強かったのですが、3日目の今日はだいぶ楽になってきました。

歩くと胸が揺れて少し痛みますが、胸が"揺れる"というのを初めて体験したので嬉しい限りです。

パートナーに施術のことが分からなくなるのはいつ頃ですか?

また診察でお世話になるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

メール拝見しました!

経過はいかがですか?

お洋服を着ている状態であれば、術直後からわかりませんが、術後1週間以内は、服がなければ必ずわかってしまいます。

術後1週間~2週間がグレイゾーン、術後2週間経過すれば、やや暗ければまずわかりません。術後1ヶ月すれば明るい場所でもまずわかりません。

また是非経過を見させていただければと思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    池袋院院長 中村大輔



コンデンスリッチバスト法およびVaser脂肪吸引で、最高の美ボディ美バストを目指しましょう

圧倒的症例数☆ 誠実・丁寧・安心の池袋院院長 中村に是非お任せください

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

池袋院でお待ちしてますね