≪クイークコスメティーク法≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

こんにちは初めまして。二重について相談したくメールさせて頂きました。

5年前ぐらいに他の美容外科で二重(埋没)を受けました。

最近二重の幅をもう少し広くしたいなぁ…と思い、中村先生の治療画像など拝見し、こちらでして頂きたいなぁと思いました。一回他の場所で埋没して頂いたのですがこちらで見て頂き治療できるのでしょうか?

後、以前埋没した糸は取らないと幅は広げられませんか?

見て頂かないと分からない事だらけですみません。
宜しくお願い致します。


$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院


メール相談ありがとうございます!

他院で受けられたご経験があっても、こちらで受けていただくことは可能です。埋没法は3回までが安全圏内なので、瞼の状態も診察させていただければと思います。

ラインを広げる場合は、抜糸は絶対ではありません。短期的には、抜糸する事により腫れ・内出血がが3日程度長引く、お化粧が48時間できなくなるというデメリットがありますが、長期的にみれば、抜糸した方が瞼の血流循環が良くなってむくみが減り、不要な糸ははずした方が安心です。

一度よろしければ是非、診察させていただければと思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   池袋院院長 中村大輔



美ボディ・美バストのみならず、

美瞳も、池袋院院長 中村にお任せくださいませ!

圧倒的症例数、中村独自のこだわりをもって、毎日美瞳を創らせていただいてます

施術に自信あり

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

池袋院でお待ちしてますよ