≪Vaser脂肪吸引≫に関する相談メール | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

中村先生様、3日後の朝10:00から、湘南美容外科池袋院にてベイザー脂肪吸引手術(腹部+ウエスト+腰部)を受けるものです。

手術3日ほど前になりましたところで挨拶させて頂きたくメールさせて頂きました。

他の美容外科を5件ぐらい廻ってようやくたどり着いたのが湘南美容外科池袋院です。一番、安心してお任せできると思いました。

他の美容外科にて「ウエストの前側にもウエストの背中側にもでっぷり肉が付いていますよ。」などと言われました。また、この前の中村先生の診察で、中村先生はこうおっしゃいました。「何cc位、脂肪吸引出来ますか?」という私の質問に、お腹を見ながら「2000(cc)うーん・・・、3000(cc)うーん・・・、4000(cc)ってことはないですね、1000(cc)ってこともないですね。」とおっしゃいました。お腹周りを根こそぎ沢山吸引して取って欲しいと願います。2000か3000か分からないですが沢山吸い取って頂ける事を希望します。

よろしくお願いします。


$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

メール拝見しました!

3日後、お待ちしております。

お任せいただいたからには、最大限にしっかり吸引させていただきます。ベイザーを使用しますので、浅層の脂肪も吸引可能です。もちろんデザインも重視、絶対安全です。

当日をお楽しみに、体調を整えていただければと思います。

当日施術前に必ずデザインさせていただきますので、ご希望なんでもおしゃってくださいね。

ご一緒に美ボディを目指しましょう!!

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    池袋院院長 中村大輔


Vaser脂肪吸引、コンデンスリッチバスト法で、ともに美ボディ美バストを目指しましょう!!

池袋院にて中村執刀、圧倒的症例数、ご相談件数です

施術に自信あり、必ずやご満足いただきます

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

池袋院でお待ちしてますよ