美フェイスラインを目指して!! No.23 ≪ラディエッセ注入(アゴ)≫ | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^


写真は、30代前半女性、

≪ラディエッセ注入(アゴ)≫ を受けていただいた方の、術前と術直後です。



とても綺麗でシャープなアゴに、とてもご満足していただきました!

約10分で完了する、素晴らしい方法です☆




①術前・・・アゴをシャープに高くしたい!とご相談をいただきました。

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院


②術直後・・・とても綺麗でスーッとしたアゴにとてもご満足いただけました☆3日間は腫れのピーク、直後もやや腫れてますが、自然な感じに馴染みます。注入量をジャストでとめると、3日後の腫れが馴染んできたときに物足りなくなります。さじ加減は、経験豊富な中村にお任せください!この方の自信につながり、より良い人生をお過ごしいただければ、僕は嬉しいです^^

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院



③術前

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院



④術直後・・・ラディエッセの持続は、約1年~1年半(早い方で6ヶ月、長い方で2年)です☆

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

⑤術前

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

⑥術直後・・・今回はアゴのボトックスを併用したので、さらに美しい仕上がりが3日後に期待できます☆☆

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院




私中村は、


≪美アゴ!≫


を追求しております!


アゴのラディエッセ注入・アゴのプロテーゼは、

池袋院院長 中村に、お任せ下さいませ!!