目の下の切らないタルミとり(プレミアム) No.24☆☆ | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^


写真は20歳代前半女性です。

私中村に、

『目の下のクマが気になる、、、お化粧で隠せない、、、』

とのご相談をいただき、


私中村担当にて、≪切らない目の下のタルミとり(プレミアム)≫の施術を、受けていただきました。


最初からダウンタイムも少なく、術後2週間である程度完成、術後2ヶ月では完全に馴染んでいる状態です。


切らない方法で傷あとは残りません切らない方法の中では、最大の結果を見込める方法です☆




1、術前・・・目の下のクマが気になる、、、お化粧で隠せない、、、とのご相談をいただきました。

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

2、術後1ヶ月・・・目の下のクマは目立ちにくくなりました!この方の自信につながり、よりよい人生をお送りいただければ、僕は嬉しいです^^

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

3、術前

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

4、術後1ヶ月

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

5、術前

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

6、術後1ヶ月

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院


目の下・ほうれい線・ゴルゴラインでお悩みの方は、私中村にご相談くださいませ!

それぞれの若返りの施術を詳しくご説明させていただき、最小限のご負担で最大限の効果を出せる方法を、ご提案させていただきます。





池袋院院長 中村大輔

中村のSBC美容ブログ バックナンバー

美バストバックナンバー    美BODYバックナンバー

若返りバックナンバー    美瞳バックナンバー


中村大輔のモニター募集
【Dr中村プロフィール】【Dr中村フォトギャラリー】
【Dr中村お客様の声】【Dr中村無料メール相談】【Dr中村ブログ】