大阪梅田院2日間勤務を振り返って☆ | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

☆☆ 池袋院院長 中村大輔 2012年 8月・9月 勤務予定 ☆☆

池袋院   毎月トータル21~22日勤務  

フリーダイヤル0120-548-963でご確認くださいませ☆

大阪梅田院  8月22・23日 9月19・20日(毎月2~1日勤務)

神戸院    8月24日(隔月勤務)

品川院    8月3日 9月17日(毎月1日勤務)

柏院     9月12日(隔月勤務)



昨日と今日は、大阪梅田院でかなり充実した時間を過ごさせていただきましたDASH!

もちろん、コンデンスリッチバスト法・ヒアルロン酸豊胸などの、美バスト・美BODYオペも、毎月恒例キラキラ担当させていただきましたが、

今回は、美瞳オペをたくさん担当いたしました!!

全切開二重術

目尻切開  2名

目頭切開プレミアム  2名

目の下の切らないタルミとりプレミアム

クイークコスメティーク法  2名

24H腫れづらいばれづらいクイック二重術  3名


経過を是非またご一緒に、楽しみに、診させていただければと思います(^∇^)

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

写真は、今月の池袋院体育会系お取り寄せ部で取り寄せた、フルーティアのドライフルーツ

今回の関西遠征でも、小腹が空いた時に役立ってます合格

今からあの大物2人とビックリマーク食事に行ってきます( ̄▽+ ̄*)

また報告しますねグッド!