6月始めは、やっぱりこれです!本日も、コンデンスリッチバスト法から始まって☆ | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

6月スタートということで、やっぱりこれ!!

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

スタバのドリンクで、みんなで乾杯しましたクラッカー

$豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

スタッフにスタバをご馳走するのが趣味音譜普段の自分用も含め、1ヶ月に10万円以上は使ってます^^VIP扱いしてもらえるかなチョキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日も、池袋院にて、コンデンスリッチバスト法から始まり、ベイザー併用コンデンスリッチバスト法、クイークコスメ法を3名、多くの施術を担当させていただきましたキラキラ

多くの方に池袋院にいらしていただき、感謝してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。