移動を終えたもん輔☆本日も池袋で1件、今月も来月も大阪梅田で4件のコンデンスリッチバスト | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

☆☆ 池袋院院長 中村大輔 2012年 1月・2月・3月 勤務予定 ☆☆

池袋院
  毎月トータル21~22日勤務  フリーダイヤル0120-548-963でご確認くださいませ☆

新宿院
 1月20日、2月17日、3月13日 (毎月1日勤務)

大阪梅田院  1月25・26日、2月23・24日、3月22・23日  (毎月2日勤務)




無事、昨日の最終新幹線で東京に戻った、もん輔ですにゃー

豊胸・脂肪吸引なら池袋 の美容外科医 中村大輔|湘南 美容外科 池袋 院

新幹線も飛行機も慣れたもんですチョキずっと立ちっぱなしですが・・・(笑)

今月の大阪梅田院勤務では、4名の方のコンデンスリッチバスト法を担当させていただき、来月もすでに4名の方にご希望をいただいておりますキラキラ

2日間の勤務で担当させていただけるMAXの件数です

多くの方々と梅田院にて接することができ、本当に感謝しております☆いろいろな方がいらっしゃいました≧(´▽`)≦

お詫びをしたいのは、最後に24Hクイック二重術を受けていただいた大学生の方です

どうしても今日中に受けたい、中村の施術を受けたいと、かなり長時間お待ちいただきました。

かなり長時間お待たせして申し訳なかったという気持ちと、僕に託してくださった思いを汲んで、手術中は感謝の思いを結果に変えようと、最後のすべての力・技術を出させていただきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当にありがとうございます!!

本日も、池袋院にて、コンデンスリッチバスト・各種二重術・脂肪吸引・若返り施術に全力を尽くします☆