池袋院、昨日は21時に、すべての方にお帰りいただきました☆池袋院、ラーメン部発足! | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

☆☆ 池袋院院長 中村大輔 2011年 3・4・5月 勤務予定 ☆☆

池袋院  毎月トータル21~22日勤務  フリーダイヤル0120-548-963でご確認くださいませ☆

新宿院  3月11日、4月11日、5月6日

大阪梅田院  3月21・22日、4月3・27日、5月19・20日



昨日は、朝10時より、夜7時半まで、ほぼノンストップで施術・カウンセリングを行わせていただきましたビックリマーク


池袋院にいらしていただいた方に感謝ですキラキラ僕は1日のすべての力を出し尽くさせていただきました(^-^)/


メガ脂肪幹細胞注入豊胸・下半身の根こそぎボディジェット脂肪吸引・MAX脂肪幹細胞注入豊胸の方々の経過をご一緒にみさせていただくのが楽しみですビックリマーク最初の約1週間の筋肉痛様の痛みだけ、ご了承くださいませ。


24Hクイック二重術も多くの方に受けていただきましたキラキラ24H後までのピークでやや腫れはあると思いますが、美瞳をお楽しみにしてくださいねアップ


帰宅が遅くなったスタッフにお礼も兼ねて、池袋はラーメンのメッカクラッカーとういうことで、ラーメンを食べに行きました。


池袋院ラーメン部、結成ですチョキ

湘南美容外科 池袋院院長 中村大輔 のブログ   豊胸術・脂肪吸引・二重術はお任せください!

左から、佐藤先生、さいちゃん、オンちゃん、オリちゃんカメラ


オンちゃんが、やたらと池袋のラーメン事情に詳しいことが判明ひらめき電球


オンちゃんが池袋院ラーメン部部長に決定!!彼女の指揮のもと、まずは、『だるまのめ』(豚骨ラーメン)に行きました。



湘南美容外科 池袋院院長 中村大輔 のブログ   豊胸術・脂肪吸引・二重術はお任せください!
お昼ごはんを食べてなかったこともあり、メチャクチャ美味しかったです(≡^∇^≡)


池袋院ラーメン部、また部活動報告させていただきますビックリマーク



僕を含め、池袋院スタッフにできることビックリマーク今は美容医療に懸命に励み、お客様にご満足いただき、その上で売り上げの一部を震災義援金とさせていただきますアップ僕は全力で自分にできることを行動に移させていただきますメラメラ