灘校44回生同窓会、初めての東京開催! | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

★ブログランキング参加中です★ にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
キラキラポチっと!! キラキラ励みになりますので応援よろしくお願いしますキラキラ

携帯美容外科ブログランキング 携帯



灘校44回生の同窓会は、毎年年末に大阪梅田で開催し、私中村もたいてい参加しておりますが、本日初めて、東京で開催されましたビール音譜


学年の半分くらいは東京に出てきてるので、すぐに30名弱が集まりました合格


中高6年間をともに過ごした仲間なので、話に花が咲きましたクラッカー


中には、高校の卒業式以来のめっちゃ久しぶりの同級生もいましたひらめき電球



都立大学駅前で、皮膚科で開業している同級生がいて、ブログで告知しとくよ~と約束したのでグッド!


すみクリニック


池袋院とコラボできればと思います合格